#1ヶ月書くチャレンジ 14日目「これまで夢中になったモノやコト」

雑記・日記

1ヶ月書くチャレンジ14日目です!

過去の投稿はこちら

書籍はこちらです↓

14日目のテーマは「これまで夢中になったモノやコト」

わたしが人生を捧げて好きになったのは、「東京ミュウミュウ」です!

今もアニメでやってますよね!

この漫画は、中学2年生の桃宮いちごが、地球を侵略するエイリアンと戦うという内容です。

それぞれのキャラクターが絶滅危惧種の動物の遺伝子を受け継いでいて、かわいいコスチュームに変身します。

アニメで見たのは小3のころでした。

しっかりアニメにハマったわたしは、オタクな親の影響もあり、漫画を買い、グッズも買いました。

敵であるキッシュが大好きで、沼に浸かっていました。笑

今もコスプレをする人がいるほど、人気のアニメです!

もし知っている方がいたらお友達になりましょう…!

漫画が新装版で出たばかりなので、購入を検討している方はぜひ!

今日はオタクな愛を語る日でした。笑

またよければぜひご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました