#1ヶ月書くチャレンジ 24日目「今日1日にあった印象的なこと」

雑記・日記

1ヶ月書くチャレンジ24日目です!

過去の投稿はこちら

書籍はこちらです↓

24日目のテーマは「今日1日にあった印象的なこと」

わたしは作業療法士なのですが、他の資格を取ろうと勉強しています。

Twitterも運営しているのですが、元々の知り合いが少しずつフォローをしてくれるようになり社労士について興味のある人も増えてきました。

大学の友人と、社労士や開業について話をしました。

作業療法士は基本的に開業ができないため、どうしても誰かの下で働くことになります。

自由に動いているほうが合っている人にとっては、個人事業や開業は魅力がありますね。

来年8月の受験に向けて、勉強を進めています。

健康保険分野が終わり、あとは国民年金と厚生年金分野のみが残っています。

やっと1周できるのが嬉しく、達成感もあります。

来年、社労士受験をする予定の知り合いも増え、やりがいがありますね。

引き続き頑張っていきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました