#1ヶ月書くチャレンジ 25日目「今日1日にあった感謝したいこと」

雑記・日記

1ヶ月書くチャレンジ25日目です!

過去の投稿はこちら

書籍はこちらです↓

25日目のテーマは「今日1日にあった感謝したいこと」

2週間に1回、家事代行サービスを使っています。

特に水回りの掃除をするのが苦手なので、

家事代行はとてもありがたい存在です。

午前中、ふと思い立って模様替えを始めました。

ベッドの配置などを変えていたのですが、家事代行さんが来てしまいました。

いつもだと部屋の掃除が先なのですが、他の掃除を先にしてくれました。

何も言わずに対応を変更してくれることが非常にありがたかったです。

お金の使い方として、自分への投資に使うのが有意義だそうです。

習い事などももちろん自己投資ですが、時間の短縮も自分への投資になります。

家事代行もその一つで、家事の時間を縮められるので、忙しい方にはおすすめです。

何より、自分の見えていなかった箇所も掃除してくれるので、家が綺麗なままでいられます。

ちなみに、私はダスキンさんを使っています!

地域によっては混んでいるそうなので、検討している方は早めに相談した方がいいですよ!

今日は以上です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました