#1ヶ月書くチャレンジ 30日目「30日間書いてみて、気づいたこと」

雑記・日記

1ヶ月書くチャレンジ最終日です!

過去の投稿はこちら

書籍はこちらです↓

30日目のテーマは「30日間書いてみて、気づいたこと」

最終日だけ温めてしまいましたが笑、30日間完走しました!

書いて気づいたことは

・前よりも書くスピードが速くなっている!

・書くことに抵抗がなくなっている!

・今日のテーマが楽しみになっていた!

こんな感じですね。

いしかわゆきさんの本で、「とりあえず書く」というのがあったので、

文章力に自信はありませんが、書き続けることができました。

毎日500文字は書くようにしていたので、30日分で15,000字…

軽く本1冊分になっていますね。

そう思うと、よく達成できたなあ、と感慨深くなります。

今後は、1週間に最低1投稿を目標に、

作業療法に関わること、社労士に関わること、本の感想など

前よりペースは落ちますが、書き続けていこうと思います。

日記くらい気軽な気持ちで書いていこうと思うので、引き続きみていただけると幸いです。

ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします☻

コメント

タイトルとURLをコピーしました